忍者ブログ

あいもかわらず 冒険の日々!

このブログは、 コーネリア鯖で 冒険するミコッテとララフェルの記録であ~る。 ナンツッテネ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の更新スピードに驚いております。

FF11のときは、速くて週1ペースな感じだったような・・・w


おはこんばんちわ!猫です(*'-')ノ

この挨拶もマンネリ気味かもしれない。

変えてみよう。


やぁ☆ みんな元気かな☆ みんなのアイドルあいもたんがインしたお☆


・・・・

おはこんばんちわ!猫です(*'-')ノ


なんか見た? 気のせいだよッ!


さてパッチ1.20は来週の何曜日か知らないけど、12月14日に決まったみたいですね!

モグ装備がやっぱし気になるけどレベルが全然足りないから、私的にはクラス改修とアチーブメンチョシステムを注目!

称号とかトロフィシステムみたいなのが意外に好きだったりします。 FF11のときは よく称号を「くさったバナナ」にしてました^^誰が腐ったバナナやねん。

クリスマスイベントもそろそろだから同時期くらいかなぁ?そっちも楽しみなり!


さて今回は、前回の続きのメインクエスト「招かれざる客」のことを書きます!


折りたたみ~~~「やってる?」

PR
課金の日が発表されましたね~

来年1月6日みたいですねっ! ちょうどあと一ヶ月です。

ネカフェプレイな私たちなのであまり今は関係ないけど、本当に月額無料で出来るのか心配ですw (知ってる人も多いと思うけど、ネカフェアカウントだと月額無料なのです! 今まで普通のアカウントでも無料でしたが・・・)

突然アカウント停止とか堪忍やで!

そうそう、お値段は1029円との事。  FF11をやってた私には安く感じるけど、どうなのかしらねw


おはこんばんちは!猫です(*'-')ノ


前回モグ装備のことを書いたら、FF14したがる知り合いが急増中です(*'-')

ゲームをまったりプレイに切り替えた相方でさえ「どうやってクポォ装備取れるの?!」と興味津々ですw

クポォ装備ってなにクポォ装備って。

まぁまずレベル50はないとダメって伝えたら、あっさり諦めて定春マフラーをおねだりしてきましたけど。

そんなんどうすんの?!



さて今回はメインクエストの続きをしてきましたので、書くとします!

大分前にクリアしたものですが折りたたみまっするぅん!

ようやく今日、うちのレストランのライブディナーもおわり、少し肩の荷が下りました。・゚・(ノД`)・゚・。

だけど~

まぁクリスマスや忘年会などなどでまだ忙しさは続くとおもいます。

今のうちに稼いでおかないとねっ!

おはこんばんちわっ!猫でございます(*'-')ノ


クリスマスでどこか美味しいとこに食べに行きたい!!


さてさて

今回は~、今度実装される蛮神バトル「モグル・モグ12世討滅戦」の報酬武器が公式で発表されてるので、私のコメント付きでご紹介いたしましょう!

折りたたみやすっ!

まぢで寒い。

今日から12月に入りましたね~。

今年も残すところあと一カ月ですね(*'-')

飲食業の稼ぎ時の12月。忙しい・・・【ヤーン】


おはこんばんちわ!猫です(*'-')ノ

寒くてキーボードをカタカタさせちゃう・・・。ブログ更新の時は手袋してやろうかな~っておもったら手袋の指太くて押したくないキーまで押しちゃったよっ!


大分更新が遅れちゃいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

明後日にはうちのレストランでライブイベントがあるから、それの準備やら何やらに追われておりましたん。


ぼ、某ハゲさんに言われたから、更新するわけじゃないんだからねっ 勘違いしないでよっ!!



さてさて~

ネタも結構溜まっておりますが~、まずはレベル上げの話ですっ!


折りたたみ~~スライム肉まん食べたい。
さすがにこの時期になると朝はものっそぃ寒くなりますね~

お布団から出たくない症候群が発症中です。そして発狂中です。


おはいうdlさぉkふぃおえちは!猫です(*'-')ノ なんて?!


寒いとこんなテンションになりますよねなりませんね。



さて今回は生産の話っ!んでは折りたたみどすえ~


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スプリガンの様子

ブログリンクしているカロりんさんが作ったブログパーツ!
可愛いスプリガンさんをご覧あれ♪

最新コメント

[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 こなべ]
[03/25 さら・みるふぃ猫]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あいもかわらず 冒険の日々! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]