忍者ブログ

あいもかわらず 冒険の日々!

このブログは、 コーネリア鯖で 冒険するミコッテとララフェルの記録であ~る。 ナンツッテネ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて

記念すべき一回目のログインです。

こんにちは!猫です(*'皿')キシャーッ

まずはキャラ作成しないと、始まらないって事で~

相方と一緒にキャラクリエイトです!

以下、長いので折りたたみんぐまいうぇい。




うぇい


私はFF11でミスラってこともあってミコッテ! 
でもFF14ではミコッテ使ってる人が結構いるみたいなので、最初は正直迷ってました。

でもミコッテ選択画面を見たらすぐに決めちゃいました(>_<)

ということで種族はミコッテ。サンシーカーとムーンキーパーでも迷いましたが、アイモのイメージからサンシーカー! 
月のなんちゃらってのもかっこいいけど、やっぱり太陽の子元気もりもりウンkもりもりなのがアイモやん?!

さらっとなんか言うかもだけど、スルー推奨d(ry

んでw

フェイスタイプは何が違うのか今ひとつ理解できないままタイプ3を選択w 
髪型は11時代と同じくポニーテール。 俗に言うポニッテである。言わないか! ぁ、やっぱ言うか! ねぇどっち?

髪の色は薄い赤色。メッシュもちょっと入れてみた!

瞳とか瞳の色とか眉毛とかはその場の ふいんき(←なぜか変換できない)で決めたので、正直もっかい同じの作れと言われても無理かもしんない!

んでやっぱり猫はモンク!ってことで格闘士。 ねこぱ~んち

誕生日はリアルと同じ5月9日。守護霊?守護神?まぁ守護なんちゃらはリムレーン。海の女神さまらすぃ。

鯖はなんとなくコーネリア。 知り合いがいっぱいいるところもあったけど、どこか忘れちゃったし、相方とまったりするためにも良いかな~ってのが理由かちらん?

そんで大事な名前。これはもう前から決めてた!

名前はAimo=Enadia。 
名前の由来はll Luogo di Aimo e Nadia(イル ルアゴ ディ アイモ エ ナディア)っていうミラノのレストランから頂戴致しました。 アイモさん(旦那さん ホール)とナディアさん(奥さん シェフ)のご夫婦の有名なお店らしいです。 ミシュランで星ももらってるとか。

Aimo=Nadiaでも良かったのですが、語呂の関係と どっちも名前やんwってことからEnadiaにしました。 てゆか旦那さんアイモさんって!かわいい名前! 向こうでは男性名なのかな?

まぁそんなこんなでアイモのキャラクターは決定! 大体15分くらいで作ったかな(*'-')

ララフィルにする!って言ってた隣のPCの相方を見てみると。。。

やっとララフィルの髪型を決めたところw ものっそぃ真剣やん。。。

まぁ意外に楽しそうだったからいっかw

最後に弓か格闘かを服で悩んでたけど、格闘士で決めたみたい。 
一回は弓にしようとして、この服装なら髪はこっちのほうがいい!とか言い出して、最初から作るしw

まぁ結局格闘士にしたけど!

名前は Aruru=Enadia。 
名前もすごく悩んでたけど、ララフェルっぽい名前で良い感じかも~w

ま、アルルを作るのに1時間もかけるとはおもわなかtt

さてまぁそんなこんなで、二人のキャラが完成!

Aimo=Enadia。ミコッテ、サンシーカー♀。格闘士

Aruru=Enadia。ララフェル、プレーンフォーク♀。格闘士

。。。。あれ?

二人共格闘士やーーーーん!

やだー^^なにこのNOUKINコンビ^^

ま、キニシナーイ

次回はいよいよ冒険の開始にゃー!

FFXIV_1316398211.jpg


ララフェルは笑うと可愛いのに

なぜミコッテは不気味に見えるの!!
PR

ふぇりさんへ♪

【やったー!!】
リンクありがとぅございます(*'-')ノ

相方にも突っ込まれました。。。【ヤーン】ww
by あいも 2011/09/23(Fri)14:56:12 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スプリガンの様子

ブログリンクしているカロりんさんが作ったブログパーツ!
可愛いスプリガンさんをご覧あれ♪

最新コメント

[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 こなべ]
[03/25 さら・みるふぃ猫]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あいもかわらず 冒険の日々! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]