忍者ブログ

あいもかわらず 冒険の日々!

このブログは、 コーネリア鯖で 冒険するミコッテとララフェルの記録であ~る。 ナンツッテネ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザが流行ってるそうで・・・・。

みなさんは大丈夫でしょうか?

私の周りでもちらほらインフルな人がいたりします。・゚・(ノД`)・゚・。

うちのオーナーもインフルになったしなぁ~。 怖いですホント。・゚・(ノД`)・゚・。


おはこんばんちは!猫です(*'-')ノ

私も気をつけないと! 手洗いうがい!



さてさて~

エオルゼアではバレンタインムード一色ですね~!

早速私たちもやってきました(=゚ω゚)ノ


つーわけで、折りたたみ!



そういえば2月14日はバレンタインと共に相方の誕生日だったりしますw 相方も今年で20歳。さらば10代( *´艸`)ぷぷぷ



「ヴァレンティオンデー/愛の絆」


今回はなぜか相方の使ってたPCがウルダハに行くとかならずおちてしまうという不具合にあい・・・リムサ・ロミンサでイベントをしました( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ネー


まずサポーターのなんとかちゃんに話しかけて、ブレスドハートチョコ3つとパラムールペンダントをげっつ!

FFXIV_1328512151.jpg


ブレスドハートチョコをPTメンバーに使うと「愛の祝福」ポイントっていうのを1ポイント与える事が出来ますた!

このポイントを二人合わせて20ポイント以上集めると、バンド・オブ・エターナルパッションというペンダントをもらえます!

エオルゼア時間1日でチョコ3つなので、4日くらいしないとだめですね~

FFXIV_1328519656.jpg


新モーションで「投げキッス」が実装されたんだけど、通常だとエモだけだけど、ブレスドハートチョコを使うとハートが飛んだりする!


FFXIV_1328519586.jpg

ん~


FFXIV_1328519575.jpg

ちゅっ


FFXIV_1328519466.jpg

ぽわ~ん


FFXIV_1328519533.jpg

ぽわわ~ん

FFXIV_1328519534.jpg

きら~ん



んで、なんとかポイント集めて、ペンダントげっつ!


結構可愛いペンダント~!

服によっては隠れちゃうのが残念だけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

しっかし可愛いけどこれ・・・男の人どうすんの・・・。

FFXIV_1328519929.jpg

後ろになにかいるって? ぇ?トーチの中にトナカイ?

何も見えないけど?^^;;;;;

どこぞのスーパーエレゼンなんかいるわけがない!



そうそう、サラさんに貰ったお洋服を二人で来て記念撮影!!

FFXIV_1328521043.jpg

やっぱ可愛いね! アルルにもよく似合う(*´ェ`*)ポッ


最後にサンタ服で投げキッス♪

FFXIV_1328520910.jpg

ではまた♪


ぇ?ペンダントもういっこなかったかって?

あぁ^^ 私たちがやってる時にはほとんど人がいなかったから取れなかったんだよっ!

それに相方も知らない人とはまだ抵抗あるみたいだから、しょうがなっしんぐ~(*'-')b
PR

突き指したにゃ

こんにちは~(^_^)v
ぎゃんわい~~~(>_<)
可愛い過ぎて、思わず手を出して触ろうとしたら、ディスプレイで突き指したにゃ(^_^;)

サーバー統合が、いきなり告知されて困惑しておりますにゃ(>_<)
申し込み初日にはちょっとイン出来ないので、お友達と離れてしまいそうです。
ただ、各サーバーが上限に満たないほど全体の人数が少ないとかなり期待出来そうですにゃ。
by さら・みるふぃ猫 2012/02/10(Fri)10:19:48 編集

無題

ペンダント取得おめでとうです。
あと1個はまぁ色違いなだけなので、
記念に1個でも貰っておけば、十分かなと思います。

インフルはやってますね。
仕事いくときは必ずマスクしてます。
予防をしっかりしておかないとねー。
by mirepo 2012/02/10(Fri)23:26:30 編集

さら・みるふぃ猫さんへ♪

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
えへへ(>_<)

てゆか突き指( ; ロ)゚ ゚
どんだけ勢いよくやったんですか( ; ロ)゚ ゚

アルルもサラさんにもらった服気に入っちゃって気に入っちゃって(*'-')
ホントーにありがとうございました!

サーバー統合はちょっと予想外なことになってますね。・゚・(ノД`)・゚・。
過疎鯖を吸収合併するだけかとおもったら・・・w
知らず知らず離ればなれになるのは悲しいにゃぅ・・・

サラさんともずっと一緒がいいにゃ~ッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
by あいも 2012/02/11(Sat)01:05:22 編集

mirepoさんへ♪

ありがとうございます!

ですよね! 色違いじゃなくて別の形のペンダントにしてくれるだけでもやる気が出るんですけどねー。・゚・(ノД`)・゚・。


インフルはホント気をつけないとですよね・・・
予防は大事です!
インフルなっちゃうと一週間はお仕事お休みしないとですし。・゚・(ノД`)・゚・。
by あいも 2012/02/11(Sat)01:12:35 編集

このまま

こんにちは、サーバー統合が決定しましたね。
私は、このまま移転しないで居ようと思っております。
あいもん猫さん あるるさんは、どうされるかわかりませんが、今後もよろしくお願いいたします。
にゃ(^_^;)
by さら・みるふぃ猫 2012/02/19(Sun)07:47:11 編集

さら・みるふぃ猫さんへ♪

こんにちは!
決定しましたね~(=゚ω゚)ノ

デュランダル鯖! あまりデュランダルって名前に思い入れがないけど、強い武器なイメージがあましない・・・!
でもデュラ鯖って略すとカッコヨス。

私たちももちろん移転せずにこのままいきますよ!
なので今後とも一つよろしくおねがいいたしますにゃん(*´・ω・)(・ω・`*)にゃん♪
by あいも 2012/02/19(Sun)15:32:46 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スプリガンの様子

ブログリンクしているカロりんさんが作ったブログパーツ!
可愛いスプリガンさんをご覧あれ♪

最新コメント

[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 こなべ]
[03/25 さら・みるふぃ猫]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あいもかわらず 冒険の日々! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]