忍者ブログ

あいもかわらず 冒険の日々!

このブログは、 コーネリア鯖で 冒険するミコッテとララフェルの記録であ~る。 ナンツッテネ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また結構大きな地震が続いてますねぇ・・・。

いざという時のために今からきっちり準備しないとですね。・゚・(ノД`)・゚・。


おはこんばんちは!猫です。・゚・(ノД`)・゚・。


それにまた大雪かも?っていう予報があるとかないとかみたいなことを風のうわさで聞きました! 

寒いのヤダ!でも雪合戦したいし雪だるま作りたいしかまくら作って寝たいしもう雪が好き過ぎて怖いけど寒いのは嫌いです;


みたいなね^^



さてさて~

今回はFF14の中で出会った猫さまのお話です!

折りたたみん(=゚ω゚)ノ


(=゚ω゚)ノ


サラさんとの出会いは~

私がブログ内で「サンタ帽子ぷり~ずみ~!」っていうのを書いてるのを見てコメント頂いたのがはじまりでした。

サンタ帽子だけではなく、相方の分のサンタ装備一式、そして相方の成人祝いを作ってくれるという事に(*'-')

FFXIV_1327736596.jpg

お会いした当日、サラさんとおしゃべりを楽しみにしていた相方でしたが、諸事情で席を外さなくてはいけなくなり残念がっておりましたが・・・。


サラさんは私たちがいたキャンプ・ホライズンまで足を運んでくれました(*'-')


「これ合わせるといいですよ~」とサラさんが言ってたフューシャタブレットとスートブラックスカート!

これ可愛すぎる・・・。


というわけで サラさんと記念撮影!


一緒にポーズ♪したんだけど、夜だったこれ(゚Д゚)!

FFXIV_1327737518.jpg


ちょっと朝になったので、二人並んで!

FFXIV_1327738636.jpg


お昼時にサラさんに敬礼(*'-')ゞ

FFXIV_1327738881.jpg


他にもたくさんいただいて、麦わら帽子もかぶって 感謝の気持ちでひざまづく(*'-')

FFXIV_1327739085.jpg


何げにサラさんを激写してた(*´ェ`*)ポッ

泣きボクロがチャームポイントの可愛らしいミコッテさんです!

FFXIV_1327739102.jpg



最後に二人で座ってパシャリっ☆

ってドーモくんコラ^^^^^^

FFXIV_1327739313.jpg


サラさんホントにありがとうございました!

FF14での初チャットでしたよ( ; ロ)゚ ゚

やっぱりネットゲームは楽しいです。 私がネットゲームにハマっている理由っていうのはココかもしれないです。

オフゲーにはない人との出会い。 よく忘れがちな人もいますけど、ネットゲームの中にいるプレイヤーって現実の人たちなんですよね。 だから励ましあえたりできる。逆に心ない一言で傷つくこともあります。


リアルの出会いとなんも変わらない。画面の向こうには色んな人がいて、みんな同じ時を共有してるんだ。

それを改めてサラさんは感じさせてくださいました!


なに今回私真面目かッ!

まぁいいじゃない。私にもこんな夜はある。今、朝だけd



話に夢中で言うの忘れてましたけど、勝手にフレリストにぶっこんじゃってました(*'-')

これからもぜひ一緒に遊びたいとおもいます( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ネー


ではまたー♪
PR

無題

いいな!
私も遊びたいな!

前は今年中に・・・なんていいましたが、やっぱり今月中に会えることを願いながらプレイすることにします。
by konabe URL 2012/02/02(Thu)02:09:25 編集

konabeさんへ♪

うんうん!
遊びましょ!遊びましょ!

ホント時間さえ合えば良いんですけどねー。・゚・(ノД`)・゚・。
by あいも 2012/02/02(Thu)15:23:16 編集

ありがとう

こんにちは、とっても喜んで頂けて嬉しいかぎりです。
写真も可愛く撮って貰いまして、ありがとうございます。
Aruruさんへの成人お祝いは、直接お渡したいので次お会い出来るのが楽しみです。
今週も土曜日夕方まで、インしております。
30までのレベル上げもお供できますにゃ。
by さら・みるふぃ猫 2012/02/03(Fri)16:21:06 編集

さら・みるふぃ猫さんへ♪

こちらこそありがとうございました!

おおぅ、あれだけ頂いたのに!
本当にありがとうございます>< 今度はもうちゃんとアルルの時間があるときにインしますね!

今週は私も仕事が忙しくてイン出来ませんでしたけど、また近いうちによろしくお願いしますね^^
by あいも 2012/02/04(Sat)23:05:21 編集

無題

ブログ見に来てくれる人との出会いって
いいですね。これからもたくさんの人たちと
出会って、楽しいFF14ライフを送って
欲しいですよ!

僕も機会があれば、ぜひご一緒して遊びたいですね!
いつの日か、お会いできる日を楽しみにしてます。
by mirepo 2012/02/06(Mon)19:32:48 編集

mirepoさんへ♪

ですね!

やっぱり色んな人との出会いがネトゲのだいご味ですよね(*'-')

私もmirepoさんと遊びたいです! 機会があればぜひよろしくおねがいします^^
by あいも 2012/02/07(Tue)00:02:47 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スプリガンの様子

ブログリンクしているカロりんさんが作ったブログパーツ!
可愛いスプリガンさんをご覧あれ♪

最新コメント

[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 こなべ]
[03/25 さら・みるふぃ猫]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あいもかわらず 冒険の日々! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]