忍者ブログ

あいもかわらず 冒険の日々!

このブログは、 コーネリア鯖で 冒険するミコッテとララフェルの記録であ~る。 ナンツッテネ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の月曜日かな~り雪降りましたね~!

ちょうど雪に変わるとき、相方とお外で食事してたんですが、店の外出てびっくり!

すごく雪が積もってたっ! 店入るときは雨だったのにねー

家に帰る途中に年甲斐もなく雪合戦しちゃったw


おはこんばんちは!猫です(*'-')ノ

次の日バイクのエンジンがかからなくなったよ^^ 

寒さのせいかバッテリーがあがっちゃったみたい・・・。まぁバッテリー自体がもうそろそろダメだったらしい。

バイク屋さんに今預けてるけど、しばらくは電車通勤だよ! 片道290円だよ! 仕事行きたくないわ^^



さてさて

ウルダハ近辺でもぼちぼちギルドリーヴをやりだしたアイモとアルルです^^ノ

ちょっとザナラーンのモンスターをご紹介! ただなんとなくSS撮ったから載せたくなっただけとか

言えやしない折りたたみ!

^^


FFXIV_1327309713.jpg


チョコボ10分で800ギルって^^ 高いわッ!

早くレベル上げて、マイチョコボとマイドーモ君欲しいわ~ ホンマほしいわ~


さてザナラーンのモンスター写真いってみよかー! 少ないけどねッ

FFXIV_1327302955.jpg


ドードが仲間に入ったの! 一緒にギルドリーブクリアしたよ^^うそだよ^^


リーブクリアしたときに偶然そばを歩いてたの。 なにこのまるっこい感じ。

抱きしめたい。潰れるほど抱きしめたい。むしろ潰したい。

愛が憎しみに変わった瞬間ですねわかりません!全然わからん!

FFXIV_1327306253.jpg

ちまたで大人気コブランさんです^^違うか^^

この子はもうなに?なんなの?なんの生物これ?!って感じで私キュンキュンしちゃいました。

目がやらしいよね^^; なにみてんの?^^;みたいn

FFXIV_1327311044.jpg

アルドゴード・ビリーとかいう羊さんみたいなモンスターだったかな? 

One more set! One more set!

節子それアルドゴード・ビリーちゃう。ビリーズブートキャンプや。

FFXIV_1327309966.jpg

さ、さ、さ、さぼてんだーキタワー( ; ロ)゚ ゚

やだなにこの胴長短足。 可愛すぎる!うん、可愛い・・・よね?

カクターって名前で、レベラゲの人に親しまれているとかとか。

針千本とかしてこないのかなw

走り方が忍者みたいなのも【○ボタン】


まぁまだまだいるけど、今回私たちが出会ったのはこんな感じ!


リムサ方面はどんなモンスターがいるのかなー!

この世界にはまだ私たちの知らないモンスターが沢山いるのら!

FFXIV_1327308726.jpg

と夜空を見上げながら、思いましたとさ。

黒衣森では見られなかった星空がこんなにも綺麗。


ちょっと^^; どこみてんのよ^^; パンツじゃないわよ!サブリガよ! そして空を見ろッ( ー`дー´)


ではまた次回!


FFXIV_1327309964.jpg

cactuar2.gif ねぇちゃん、ええケツしてるやんか(*´Д`*)ハァハァ

mfb6_19.gif ぎょえー(゚Д゚)!

lfa1_6.gif チカンダー?!( ; ロ)゚ ゚
PR

無題

マイチョコボは移動費(アニマorギル)を大量に消費するので、お覚悟を。どこのグランドカンパニーに所属するのか、日記を楽しみにしてます。

>カクター
Lv20代のプレイヤーには重宝されてますね~
私もお世話になりましたw
ちなみに針百本なら使ってきます。ダメージ100

>コブラン
背中の鉱石って部位破壊できるらしいですね。
前に鉱石が取れてて無残なコブランが
放置されてたのを見たことありますよ
by mirepo 2012/01/27(Fri)14:49:05 編集

今夜は

こんばんは、今夜のイン時間は午前0時30分頃ですが、ご無理なさらないでくださいにゃ。
by さら・みるふぃ猫 2012/01/27(Fri)22:49:17 編集

mirepoさんへ♪

そうなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
アニマは毎回フルチャージされてるから、アニマ駆使して頑張ろう・・・w

グラカンクエもいっぱいしないとだから大変ですな!

針百本ならなんとか大丈夫かもw 人数に限らず100ダメージなのかな?
FF11だと人数割でしたからのぅ。

コブランのあれは鉱石なんですねー!
あぁ、mirepoさんのブログにSSが載ってたコブランさんですねw あれは可愛そう。・゚・(ノД`)・゚・。
by あいも 2012/01/28(Sat)00:40:35 編集

さら・みるふぃ猫さんへ♪

こんばんにゃん!

明日仕事が早くて夜中は難しいのですが・・・。
何時までインしてるのかしら!

もし夜あたりまでインしているのでしたら、夜の仕事が始まる前の
16時すぎあたりから17時半くらいまででしたら、インできるかもです!
ネカフェの混み具合によってはイン出来ませんが。・゚・(ノД`)・゚・。

サラさんもご無理しないでくださいね^^
by あいも 2012/01/28(Sat)00:46:58 編集

土曜日夕方

こんばんは~。
土曜日夕方 16時から17時半インしておりますよ~。 ご都合ついたらいらして下さいませ。
by さら・みるふぃ猫 2012/01/28(Sat)01:36:42 編集

さら・みるふぃ猫さんへ♪

おはようござりんす!

やったーッ
インできましたらよろしくです(=゚ω゚)ノ
by あいも 2012/01/28(Sat)09:04:44 編集

Thank you

おはようございます、土曜日わざわざお越しいただき、ありがとうございました。
次回会える時は、Aruruさんとお話ししたいですにゃ。
時間余裕有れば、リーヴとチェーンPTで、30目指してがっちり稼ぎに行きましょう。
闘20 剣22 槍24 呪22のjobあります。
by さら・みるふぃ猫 2012/01/30(Mon)10:42:53 編集

さらさんへ♪

おはようございます、アルルです!

こないだはご挨拶もなしに突然おちてしまってごめんなさい!

私のためにも沢山お洋服など作って頂いてありがとうございます!

私もお会いできるのを楽しみにしてます。今度はぜひみんなで写真撮ったり、パーティしたりして遊んでくださいね☆ミ
by アルル 2012/01/31(Tue)10:10:34 編集

さら・みるふぃ猫さんへ♪

ということです^^

ホントこちらこそありがとうございます!
私たちの宝物にしちゃうぜっ!

言いたいことは全部アルルに取られたのでw
また時間合えば、PTとかおしゃべりとかしましょ!

それにしてもサラさん幅広くジョブやってるんですにゃ~ すごい!
by あいも 2012/01/31(Tue)10:19:23 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スプリガンの様子

ブログリンクしているカロりんさんが作ったブログパーツ!
可愛いスプリガンさんをご覧あれ♪

最新コメント

[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 こなべ]
[03/25 さら・みるふぃ猫]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あいもかわらず 冒険の日々! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]