忍者ブログ

あいもかわらず 冒険の日々!

このブログは、 コーネリア鯖で 冒険するミコッテとララフェルの記録であ~る。 ナンツッテネ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぢで寒い。

今日から12月に入りましたね~。

今年も残すところあと一カ月ですね(*'-')

飲食業の稼ぎ時の12月。忙しい・・・【ヤーン】


おはこんばんちわ!猫です(*'-')ノ

寒くてキーボードをカタカタさせちゃう・・・。ブログ更新の時は手袋してやろうかな~っておもったら手袋の指太くて押したくないキーまで押しちゃったよっ!


大分更新が遅れちゃいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

明後日にはうちのレストランでライブイベントがあるから、それの準備やら何やらに追われておりましたん。


ぼ、某ハゲさんに言われたから、更新するわけじゃないんだからねっ 勘違いしないでよっ!!



さてさて~

ネタも結構溜まっておりますが~、まずはレベル上げの話ですっ!


折りたたみ~~スライム肉まん食べたい。
近所のファミマはスライム全滅してるんだけど・・・。ギガデインでオーバーキルしてやりたい。


とゆうわけで、今回もキャンプ・エメラルドモスバーガーでギルドリーヴしてきました~

もうこれで大体エメラルドモスのリーヴは終わったかな?

ほとんど同じようなリーヴで標的が違うって感じのが多いから、説明は省く!



まずは「急募! インプへの復讐者」をやりました~

まぁ名前のごとくインプさんです(*'-')

FFXIV_1321257452.jpg

FF14では初めて戦いました。ハロウィンイベントで姿だけは見ましたけどねw

FF11の印象だとインプって ちょ~強いイメージがある・・・。 11のときに何回も殺された記憶が・・・。姿消してても見破れるのが卑怯(´・ω・`)

見た目は強そうだったけど、結構弱かった! なんか弱体魔法みたいなのされたけど、よくオボエテナイ。



続いて「柱囓りモールの一掃」を。

初めて見るモンスターですね。遠目から見ると可愛いです(*'-')うん、遠目からならね。

FFXIV_1321258218.jpg

このモンスターはめんどくさい。もう戦うのめんどくさい。

跳ぶわ潜るわ・・・w 頻繁に潜ってはタゲが外れるので、いっぺんに相手をすると全然倒せなくて苦戦したりします。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも地面から飛び出てくるときの攻撃が結構痛い。動き回ってれば食らわないけど、モールいっぱい来た時はにっちもさっちも。どーにもぶるどっく。

密集しているので、レベルが高いときつい。ってゆか袋叩きにあって死にました(´・ω・`)



お次は「市民の敵ビーズの一掃」

FFXIV_1321258563.jpg

ハチ?です。ぶんぶんやかましいです。

まてごぶーー!!

FFXIV_1321258690.jpg

逃げていきます。追いかけると、なにこれなんの生物?みたいなそんなやつがいたりいなかったりしますいます。

FFXIV_1321258755.jpg

あまり強くないです顔こわいです。一応植物っぽい。しょくちゅうしょくぶつ?



最後は「募集:チグレットの追跡者」ですっ!

チゴーな奴チグレットさんです。この子も密集してたので、リンクしまくりました。・゚・(ノД`)・゚・。

FFXIV_1321258977.jpg

まぁ私よりレベルが低かったので、なんとか倒せましたね・・・。

また逃げました。

まてごぶー!

FFXIV_1321259027.jpg


そんな感じで何回かリーヴをこなしたらレベル12→16に。やっと16かっ!


そろそろPTもしたい気分になってきたな~

でもそうすると装備きちっとしないとですね。お金がない!っと思ったらリーヴで結構溜まってたけど、低レベル装備がマーケットに出品されてないっ!

オワタ


ぁ、そうそう。リーヴ中に宝箱発見したよ!初めて見る豪華な宝箱。

FFXIV_1322464999.jpg

中身はレベル12から装備できる槍のフェザーハープーンでした。槍をあげろってことかっ!



気分転換に斧さんをやってみまふた。槍は?

FFXIV_1321805799.jpg

一撃は強いけど、スカスカオンラインでした。

なんとかレベル5に(=゚ω゚)ノ


では今日はこれくらいで~!またたび~♪


FFXIV_1321257749.jpg

mfb6_19.gif 目が怖いッス・・・モールさん・・・。
PR

無題

いや、ネタが古いですよ!
>>ブルドッグ

お花のモンスターは、獲得アイテムからなんとなく食べてるものがわかります。怖いです。

低レベル帯の装備確かに数少ないですよね・・・。裁縫でよければ装備お作りしますよ!あとパーティプレイも!
フレンドにぶっこんで貰って、オンラインになってるときに話しかけて貰えればいつでも飛んでいきますので!(自分がPTしてみたいだけです)
by konabe URL 2011/12/02(Fri)19:52:38 編集

ほう

はい、次の更新は?

早くしないとイジケちゃうよ?


ボクは幻術士と剣術士がやりたいなぁ
by どこぞのHG忍者 2011/12/03(Sat)00:03:18 編集

konabeさんへ♪

そのネタを知ってるって事わ・・・!
konabeさんも・・・おっと何でもないです(*'-')

お花モンスター、今調べたら・・・ドードーの粗皮落とす・・・ゴクリ。【恐れ】

装備作っていただけるんですか!
何が良いのか未だに分からないんですが、なんかこー可愛くてセクシーなものを作ってほしいなーw
私でも素材が買えるものでおねがいしやす。・゚・(ノД`)・゚・。

PTもぜひぜひーw
エオルゼアの可愛いモンスター達を根こそぎ倒しちゃいましょう!

今度フレンドにぶっこんでおきます! konabeさんがインしてないときでもぶっこめるのかしら?w
by あいも 2011/12/03(Sat)01:53:08 編集

はげさんへ♪

どんどん更新・・・しちゃうかもよ?

またナイトかっ!
幻術も楽しそうだよね~

私ももっと時間あれば色々なクラス上げたいぜっ
by あいも 2011/12/03(Sat)01:56:07 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スプリガンの様子

ブログリンクしているカロりんさんが作ったブログパーツ!
可愛いスプリガンさんをご覧あれ♪

最新コメント

[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 こなべ]
[03/25 さら・みるふぃ猫]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あいもかわらず 冒険の日々! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]