忍者ブログ

あいもかわらず 冒険の日々!

このブログは、 コーネリア鯖で 冒険するミコッテとララフェルの記録であ~る。 ナンツッテネ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく今日、うちのレストランのライブディナーもおわり、少し肩の荷が下りました。・゚・(ノД`)・゚・。

だけど~

まぁクリスマスや忘年会などなどでまだ忙しさは続くとおもいます。

今のうちに稼いでおかないとねっ!

おはこんばんちわっ!猫でございます(*'-')ノ


クリスマスでどこか美味しいとこに食べに行きたい!!


さてさて

今回は~、今度実装される蛮神バトル「モグル・モグ12世討滅戦」の報酬武器が公式で発表されてるので、私のコメント付きでご紹介いたしましょう!

折りたたみやすっ!

イフリートにさえまだお目にかかってないのにっ



新蛮神バトル「モグル・モグ12世討滅戦」

GW-20111202-143919.jpg

今回はPT戦?のようですね?

イフリートがあっさり倒されたから、開発の人がムキになって強くする!とか言ってたけど、どうなったのかしら(=゚ω゚)

いつかは私も戦えるといいのう。


では武器のご紹介です。まぁもう色んなところで出てますけどねっ!!




まずは剣術士の武器です。

GW-20111202-143921.jpg

鍔がモーグリになってるのかな?w

先っぽが二股になってて格好可愛いです。


お次は格闘士。

GW-20111202-143927.jpg

やだ・・・・可愛い・・・・。

しかもこれ構えると ボンっ!って膨らむ仕様ですよ!

モグで敵を殴って罪悪感が湧かないのかって?

カリカリクポーの恨みはゲームを越えても忘れないぞ^^^^^^



そして斧術士。

GW-20111202-143932.jpg

斧の模様がモーグリさんですね~

いぁ普通に格好良いねw これだけネタ装備にならないけどw



そして槍術士。

GW-20111202-143938.jpg

だっこちゃん人形がついてるぅううううう。

振り回したら、とれちゃいそうww

武器構えた時伸びたりします。

モグ取れたら、ただのポセイドンの槍やん。もしくはでっかいフォーk(ry



そして弓術士。

GW-20111202-143942.jpg

だっこちゃん人形きたぁあぁああ

とれてしまえっ!



お次は幻術師。

GW-20111202-143946.jpg

わぁ、お花の中にモーグリが♪

摘んでやろうかっ(゚Д゚)!



最後は呪術師。

GW-20111202-143951.jpg

先端にモーグリ人形が。

これ回ってたりしますフゥウウ!


最後らへんテケトーに見えるのはキノセイ。ウンキノセイ。


これ格闘の武器とか、敵を殴った時の音「クポクポ」って鳴ったりするのかな?

そしたら面白うそうだなぅ!でも毎回やかましそうw

あとはあれ。

ログがモグ語になるとか?


Aimo Enadiaは???????にコンカシブローの効果クポ!→83のダメージクポ!

Aimo Enadiaは経験値109を得たクポ!



あったら面白いけど・・・・

ナイナ

コレハナイナ
PR

無題

ダークモーグリー戦報酬武器公開されてましたね。
格闘武器が一番欲しいところです
弓はもうちょっと頑張ってほしかった(汗

メッセージが変化するのもいいですが、
攻撃したときに「クポォ」と鳴いてくれると
おもしろいかなーなんて思ったり。

by mirepo 2011/12/04(Sun)06:41:27 編集

mirepoさんへ♪

私も格闘武器が一番欲しいかもw
フォーラムでも大人気みたいですねw

弓はなんていうか、取って付けた感が凄いですね。・゚・(ノД`)・゚・。

モーグリらしく「クポォ」も良いですね!
なんかモーグリの特徴上ネタ装備になりそうですねw
by あいも 2011/12/04(Sun)09:58:17 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スプリガンの様子

ブログリンクしているカロりんさんが作ったブログパーツ!
可愛いスプリガンさんをご覧あれ♪

最新コメント

[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 こなべ]
[03/25 さら・みるふぃ猫]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あいもかわらず 冒険の日々! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]