忍者ブログ

あいもかわらず 冒険の日々!

このブログは、 コーネリア鯖で 冒険するミコッテとララフェルの記録であ~る。 ナンツッテネ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近相方とケンカしておりました。

原因は、まさかのFF14。

ネトゲというかゲームに慣れていない相方はちょっと疲れちゃったみたい。・゚・(ノД`)・゚・。

FF14辞める辞めないでケンカしちゃいましたけど、今は仲直りしてキャッキャウフフしてます(*'-')

相方は疲れない程度に、やりたいと思った時だけやる!って感じで解決しました^^ 

ただネカフェプレイは相変わらずなので、もちろんネカフェには二人で行きますけどっ!


おはこんばんちわ!猫です(*'-')ノ

相方の寝顔見ながらFFやるのも悪くない(*´ェ`*)ポッ


さて、今回は装備を新調したのでSSを載せちゃうって回!短いですよ!

だ~け~ど~

折りたたみ! 慎重に身長に合う装備を新調したり伸長したりしたっ!
PR
最近公式のロドストでも日記を書き始めました。

日記といっても、たま~に思いついたネタを書こうか~程度のものですがね!

気に入ったネタがあれば、こちらでも書こうかしら(*'-')

こちらのネタがなくなったときにでm


おはこんばんちわ!猫でやんす(*'-')ノ


誰が使いまわしやねん! そして猿回しやねん!(言ってない



さて今回は~

キャンプ・エメラルドモスのギルドリーヴそしてきたって話ですよ!

では折りたたじdjさ 噛んだー!
先日、兵庫のおじいちゃんおばあちゃんの家から帰ってきました。

といっても一泊二日のきつきつスケジュールだけどねっ!

夜仕事終わった後に東京駅に向かい、そこで一泊して、次の日早朝から新幹線で兵庫へ。

んで兵庫で一泊して帰ってきた感じ?

おじいちゃんおばあちゃん喜んでくれたし、初めて相方を連れてったんだけど相方も楽しそうだったし、良かった良かった!

ただ睡眠不足で眠い! だって相方が夜寝させてくれないんだもn(ry


おはこんばんちわ!猫でする(*'-')ノ

眠いのはいつもだってゆう。


さてさて

今回は~ とゆうか今回もだけど、サブクエストの話!

報酬に釣られたのよね~w FF11やってる人なら欲しくなるはずっ


ではネタバレありますし~ 折りたたみ式自転車!

そういえば、今月末~来月頭には1.20のパッチがくるんですよねぃ~ 順調ならだけど!

アビリティとかの改修があるとかないとか~

楽しみなり!

おはこんばんちわん!猫です(*'-')ノ


最近月日が経つのが早い・・・。年かしら?

落ち込んだ。



今日はもうブログ書きませんとか言ってるそばから そっこーげんきー!!

ぁ、書きますよ^^


さて

この前の記事でメインクエストの話書いたじゃないですか~

相方がストーリー忘れないために書いたのにね

うん

分かりづらいって言われたよ!ちっくそー

なので、もう簡潔に済ませちゃうことにしたもんねっ


ってーわけで

折りたたむと思いきや?!

折りたたみまーーーす。 もう最近勢いだけじゃね?っておもったそこの君。


風邪引いちゃった。

来週兵庫のお爺ちゃんとお婆ちゃんちに行くのに・・・! どうしましょう?

薬飲んで、早く寝ないとな~

おはこんばんちは!猫です!(*'-')ノ

みなさまも風邪にはお気を付けを!


さてさて

先日、公式にて「プロデューサーレターライブ〔後編〕」が放送されましたね!

先月の頭あたりに前編が放送されての第2弾って感じですね。

意外にこのブログ見ている私のお友達のみなさんはほぼFF11の方たちなので~

なにそれ?状態かもね!


ちょっと説明すると、ツイッターや公式フォーラムでFF14の吉田プロデューサーへの質問を受け付けて、生放送で答えちゃうぜ!って感じです。うんk

前編もそうだったけど、今回もなかなか濃い内容だったかも? 生放送は見れなかったけどね!

とゆうわけで

少し長いかもなので、折りたたみにしまして~

内容を一挙公開!! ぷぷぃ!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スプリガンの様子

ブログリンクしているカロりんさんが作ったブログパーツ!
可愛いスプリガンさんをご覧あれ♪

最新コメント

[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 こなべ]
[03/25 さら・みるふぃ猫]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あいもかわらず 冒険の日々! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]