忍者ブログ

あいもかわらず 冒険の日々!

このブログは、 コーネリア鯖で 冒険するミコッテとララフェルの記録であ~る。 ナンツッテネ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近相方とケンカしておりました。

原因は、まさかのFF14。

ネトゲというかゲームに慣れていない相方はちょっと疲れちゃったみたい。・゚・(ノД`)・゚・。

FF14辞める辞めないでケンカしちゃいましたけど、今は仲直りしてキャッキャウフフしてます(*'-')

相方は疲れない程度に、やりたいと思った時だけやる!って感じで解決しました^^ 

ただネカフェプレイは相変わらずなので、もちろんネカフェには二人で行きますけどっ!


おはこんばんちわ!猫です(*'-')ノ

相方の寝顔見ながらFFやるのも悪くない(*´ェ`*)ポッ


さて、今回は装備を新調したのでSSを載せちゃうって回!短いですよ!

だ~け~ど~

折りたたみ! 慎重に身長に合う装備を新調したり伸長したりしたっ!
伸びてどうする。でっていう。



敬礼っ!ビシッ(*'-')ゞ
FFXIV_1321261760.jpg

アイモの装備は~

武器をヒマンテスを装備!

胴をコットンタバードにして、手をコットンハーフグローブに。

脚はサブリガだから、ミニスカ履いてるみたい(*'-')

チラリズムこそ至高(*'-')v

大分初期装備より身軽になりましたが、私はこれくらいのが好きだなぁ!

まぁ服と手袋は適正装備より下で装備しちゃってるんだけどね。。。


ひぃ(゜д゜;)ハッ
FFXIV_1321261886.jpg

アルルの装備は~

武器はホラを装備して胴はコットンアクトンに。

もふもふララフェルかわゆいな! 暖かそうで何よりです。私は寒そうですね。服よこせ

このコットンアクトンも適正じゃないとか、言えやしない^^

でも野良PT行くわけでもないし、好きなの着たらいいのよね!


さて今回装備品を買ったのは、マーケットです。リテイナー街とも言いますねっ!

マーケットっていうのは、FF11で言えば競売とロランバザーを足して2で割ってさらに2で割ってそして2で割ったようなものです。割りすぎです。

競売の機能よりもロランバザーに近い感じかな。


リテイナーっていうのはPCが雇える倉庫番+バザーをしてくれるキャラクターさんみたいな?

雇えるってお金がかかるのかは知らないけど!まだリテイナー雇ってない!


そんな感じのところで買いました^^ 店売り装備よりも安いから良いかもね~高いのもあるけd


ではまた~♪


同じアクトン着た人とツーショットっ!
FFXIV_1321254912.jpg

FFXIV_1321254956.jpg

FFXIV_1321254932.jpg

mfb6_19.gif あの・・・アルルさん? その方はどなたですか?

lfa1_6.gif 知らない人(リテイナー)・・・。
PR

初カキコ

こんにちは~
相方さんと仲直り出来てよかったです。

リンクの件で僕の日記にコメントいただきましたが、
リンクしてもらってOKですので、よろしくです。

僕の方もあいもんさんのブログをLINKさせて
もらいますね~。

ではでは
by mirepo 2011/11/19(Sat)09:03:27 編集

mirepoさんへ♪

こんにちは!

コメントありがとうございます^^
ホント喧嘩は辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

でも意見ぶつけあって仲直りして・・・そういうのがなんか良いな~っておもうですよ!

リンクありがとうございます!これからもよろしくおねがいします^^
by あいも 2011/11/19(Sat)23:39:35 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スプリガンの様子

ブログリンクしているカロりんさんが作ったブログパーツ!
可愛いスプリガンさんをご覧あれ♪

最新コメント

[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 こなべ]
[03/25 さら・みるふぃ猫]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あいもかわらず 冒険の日々! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]