忍者ブログ

あいもかわらず 冒険の日々!

このブログは、 コーネリア鯖で 冒険するミコッテとララフェルの記録であ~る。 ナンツッテネ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむっ!って思ったら、雪降ってますやんか。

朝起きて雪降ってるとなんかテンション上がりますよね!

そして外出た瞬間にテンションダウン。

出勤するときバイク乗れないので辛いの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

お外でワーワー雪合戦してた頃が懐かしいw


おはこんばんちは!猫です(*'-')ノ


まぁまだ積るまではいってないけど、帰りのことを考えるとね(´・ω・`)


年が明けてから、結構リアルがドタバタしちゃいまして・・・なかなかログイン出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


相方の成人式だったり、私と相方が風邪引いちゃったり(゜д゜;)

仕事?ぼちぼちでんなぁ~( *´艸`)


さてさて

新年イベントなんとか滑り込みセーフでやってきましたよっ!


れっつ とらい おりたたみん!
PR
あけましておめでとうございます!

ってもう1月5日なわけだけど・・・

もうすぐ年が明けて一週間ですね~w 早い。早すぎる。 お正月休みあっという間だった。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁそんなことはともかくとして

今年もFF14のAimoとAruru、そしてこのブログ「あいもかわらず 冒険の日々!」をよろしくおねがいいたします!


まだ年明けから一回もログイン出来ていませんが~


今年の目標とかを語っちゃうか!うん!


まぁやっぱりどれか一つはカンストしておきたいですねぇ。

格闘かな、やっぱし。 あとは生産も一つくらいはカンストしておきたいものですねw 裁縫か彫金かなぁ。

Aruruは・・・私的には幻術師か呪術師かをやってもらえると助かるなw


FF11やってたときとは比べ物にならないくらいまったりプレイですが、今年も相方とゆっくり楽しんでいければなとおもいます^^


FF11からのお友達も何人か始めそうだし、FF14のブログを通して知り合った方たちともいっぱい遊べたら嬉しいです!


今年はジョブ実装や新生FF14など、FF14が大きく変わる年でもあります。

1年後も2年後も、そしてその先も

相方と、そして多くの仲間達と共に笑いあえたら

あいもん

うれしいどす。

どす。


公式からオスッテ画像きたねッ! 見ろッ!

snap_alls.jpg

華奢なオスッテが良かった・・・。 これじゃヤンキーのニーチャンが悪ふざけしてネコミミと尻尾つけただけじゃないかー!

ぇ?ヤンキーのニーチャンが・・・・?

萌え~~~~
今年も残すところ一週間ちょいですねッ!

未だにお正月休みが決まってない私です。 どうせ30日とかお客さん来ないし、店お休みにしようぜ!


おはこんばんちは!猫です(*'-')ノ

お正月休みどこか行きたいんだけど、今からじゃなかなか予約がぁぁあぁ


さてロドストでは吉Pレターでジョブ装備の画像が張られてましたね^^

2205_0.jpg

私的にはやっぱりモンクの装備に惹かれるなー あとはナイトもいいねッ!

吟遊詩人も可愛いな。弓構えてるから吟っぽくはないけどw

まぁ実装されるのはまだまだ先の話なので、どうなることやらー

それまでにはジョブクエスト出来るレベルになっておきたいものです。


さて今回は念願のクリスマスイベントをやってきた話ですよ!今日は大分SS多めでお送りいたしますw

それでは折りたたみりーくりすます♪
さてパッチ1.20がきましたねッ!!

色々バトルの仕様も変わったみたいで、また覚えるのが大変そうですw

アタッチメントもアンロックしにいかないとなぁ~


おはこんばんちは!猫です(*'-')ノ

クリスマスイベントも同時に実装されましたね!

他の人の日記で見ただけですが、トナカイスーツ可愛いです。特にララフェルがやばいw可愛死にしそうです。・゚・(ノД`)・゚・。



さて今やパッチ1.20やクリスマスイベントの話題で持ち切りなわけですが~

私はまだインしてないので、パッチ前の話です~ぅ!


折りたたむっす~ぅ。
昨日は月食だったみたいですね~

みなさんはご覧になりましたでしょうか?

私はもう仕事終わって帰る頃には、月復活してましたけどねッ! ちょっとかけてたけど。食べ残しのビスケットみたいn


おはこんばんちは!猫です(*'-')ノ

日食のほうを見てみたい。 黒板けして~。 それ日直や!



さて今回はたまにはのんびりお散歩しちゃった話っぽぃ。

なので、そんな長くないでやんすッ

折りたたみぶらり旅!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スプリガンの様子

ブログリンクしているカロりんさんが作ったブログパーツ!
可愛いスプリガンさんをご覧あれ♪

最新コメント

[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 こなべ]
[03/25 さら・みるふぃ猫]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あいもかわらず 冒険の日々! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]