忍者ブログ

あいもかわらず 冒険の日々!

このブログは、 コーネリア鯖で 冒険するミコッテとララフェルの記録であ~る。 ナンツッテネ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてパッチ1.20がきましたねッ!!

色々バトルの仕様も変わったみたいで、また覚えるのが大変そうですw

アタッチメントもアンロックしにいかないとなぁ~


おはこんばんちは!猫です(*'-')ノ

クリスマスイベントも同時に実装されましたね!

他の人の日記で見ただけですが、トナカイスーツ可愛いです。特にララフェルがやばいw可愛死にしそうです。・゚・(ノД`)・゚・。



さて今やパッチ1.20やクリスマスイベントの話題で持ち切りなわけですが~

私はまだインしてないので、パッチ前の話です~ぅ!


折りたたむっす~ぅ。
むっす~ぅ


さてレベルも19になったということで、グリダニアから出て都会なウルダハに行くことにしましたっ


しかし、都会に行くには、ファッションを気にしないといけない!ってことで、バザーをのぞいてみたらバンダナを発見! ベルベティーンバンダナとかいうバンダナさんです。

まぁ適正装備じゃなさすぎるんですがw ファッションだからいいの!

FFXIV_1323631510.jpg

うん、やっぱり想像した通りバンダナ可愛いなっ! あと店売りだったけど、足装備を変えてみた。

名前わすれたけd

これも結構気に入った! コットンタバードと一緒に装備すると絶対領域ががががが

画像では分かりづらいけども!


あと、アルルもお帽子を購入したみたい。  麦わら帽子ですねw

花付き麦わら帽子とかもあるんだったかな?いずれそれもかぶってほしいですね(*'-')



これで都会に出ても恥ずかしくないッ!


というわけで、相方はお休みモードに移行したので、一人でウルダハに。・゚・(ノД`)・゚・。



まずはグリダニア冒険者ギルドの下の階の飛空挺乗り場へ。

FFXIV_1323631733.jpg

2500ギルたっけーなッ!

FFXIV_1323631947.jpg

これが飛空挺っぽくないって噂の飛空挺か。

私は可愛くて好きだけどなw

FFXIV_1323632092.jpg

飛空挺に乗ったら、すぐにウルダハに到着!

ウルダハ明るいっ(゚Д゚)!  やだ眩しくて溶けそう・・・。

グリダニアと全然違いすぎる~w



FFXIV_1323632153.jpg

酒場のミコッテおねぇさまがお出迎え。挑発的な眼差しが男たちを虜にする。でっていう。

FFXIV_1323634567.jpg

冒険者ギルドのララフェルちゃんもはっけ~ん。かわゆぃ~

FFXIV_1323632893.jpg

闘技場みたいなところで、全財産使い果たしたミコッテさん。どんまい。・゚・(ノД`)・゚・。

FFXIV_1323632269.jpg

そして外に出てみました!

ぉ~、ここは露店みたいなとこかしらね?

しっかし、ホント都会ですね~

街は明るいし、色んな人がいるし。 グリダニアも色んな人がいるけど、イメージと違ったんだよねw

やっぱり緑っぽいからFF11のウィンダスを想像しちゃってたからな~

グリダニアってなんか閉鎖的だったッ!

ウルダハはその逆ですね~。なんかオープンな感じ? まだそこまで回ってないけど、初見ではw


だからこそ、こんなオープンな人も^^

FFXIV_1323632421.jpg

オープn・・・

FFXIV_1323632392.jpg

オープンすぎるやろ―ッ( ; ロ)゚ ゚

FFXIV_1323632505.jpg

お父さん、お母さん。私、都会で生きていけるかなぁ・・・。
PR

無題

初ウルダハですか?ようこそ狂宴の街へw
3つ街で一番人がいるところですからねー
シャウトが飛び交ったたんじゃないですか?

ルビーロード前の武器構えたキャラは
いつも見ますねwもう名物なんじゃないかな?
ちなみにPT募集するときは、僕もそこらへんに
突っ立ってます。

クリスマスイベントでぜひトナカイ装備一式
ゲットしてください。タイツっぽいよ、アレw

by mirepo 2011/12/21(Wed)18:28:11 編集

mirepoさんへ♪

そうなのです!初ウルダハでしたw

やっぱり一番なんですねー! マーケットに出品されてるものも凄く多くてびっくりしたしw
シャウトもウルダハで初めて聞きましたw

グリダニアではセイもシャウトも聞いた事がない・・・w


エレゼンの人はずっとそこにいるんですね(゚Д゚)!

じゃぁウルダハを徘徊していればいつかはmirepoさんに会えるかも?!
【楽しみ】

実は昨日朝トナカイ取ったのれす!
記事にする時間がなかったので、もう少しで書きます。・゚・(ノД`)・゚・。
by あいも 2011/12/22(Thu)00:13:26 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スプリガンの様子

ブログリンクしているカロりんさんが作ったブログパーツ!
可愛いスプリガンさんをご覧あれ♪

最新コメント

[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 こなべ]
[03/25 さら・みるふぃ猫]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あいもかわらず 冒険の日々! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]