忍者ブログ

あいもかわらず 冒険の日々!

このブログは、 コーネリア鯖で 冒険するミコッテとララフェルの記録であ~る。 ナンツッテネ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

ってもう1月5日なわけだけど・・・

もうすぐ年が明けて一週間ですね~w 早い。早すぎる。 お正月休みあっという間だった。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁそんなことはともかくとして

今年もFF14のAimoとAruru、そしてこのブログ「あいもかわらず 冒険の日々!」をよろしくおねがいいたします!


まだ年明けから一回もログイン出来ていませんが~


今年の目標とかを語っちゃうか!うん!


まぁやっぱりどれか一つはカンストしておきたいですねぇ。

格闘かな、やっぱし。 あとは生産も一つくらいはカンストしておきたいものですねw 裁縫か彫金かなぁ。

Aruruは・・・私的には幻術師か呪術師かをやってもらえると助かるなw


FF11やってたときとは比べ物にならないくらいまったりプレイですが、今年も相方とゆっくり楽しんでいければなとおもいます^^


FF11からのお友達も何人か始めそうだし、FF14のブログを通して知り合った方たちともいっぱい遊べたら嬉しいです!


今年はジョブ実装や新生FF14など、FF14が大きく変わる年でもあります。

1年後も2年後も、そしてその先も

相方と、そして多くの仲間達と共に笑いあえたら

あいもん

うれしいどす。

どす。


公式からオスッテ画像きたねッ! 見ろッ!

snap_alls.jpg

華奢なオスッテが良かった・・・。 これじゃヤンキーのニーチャンが悪ふざけしてネコミミと尻尾つけただけじゃないかー!

ぇ?ヤンキーのニーチャンが・・・・?

萌え~~~~
PR

無題

今年も1年よろしくです。

>華奢なオスッテ
イメージとだいぶ違うオスッテでしたね~
なんかもうヒューラン♂に猫耳カチューシャ
つけたような(ry

>カンスト
戦闘系クラスのひとつはカンストすると、
出来ることがだいぶ増えてきて
面白さも変わってくると思います。
ぜひぜひ、時間があるときにカンスト目指して
欲しいです。
by mirepo 2012/01/07(Sat)18:26:02 編集

mirepoさんへ♪

こちらこそよろしくです(*'-')ノ

ちがいましたね~w
確かにヒューランみたいですねw
あまり猫っぽさがないですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

カンストすると行ける場所、出来る事がグンっと増えますよね。
NMもいっぱい倒したいですしw

時間はかかるだろうけど、がんばりますぞぉ(*´Д`*)ノ
by あいも 2012/01/09(Mon)08:50:58 編集

会えなかったけど・・

こんにちは~、お正月と成人の日探してみたけど
見つけられず・・・休日がお忙しいお仕事のようですね。 気長に、お会いできる日を待つとします~。 あ! 相方さんもサンタ服欲しいですよね? 一着分お作りしておりますので~もし要らなかったら ごめんですよ。
by さら・みるふぃーゆ 2012/01/11(Wed)22:26:24 編集

さら・みるふぃーゆさんへ♪

こんにちは!

おぉぅ・・・探して下さったのですか。・゚・(ノД`)・゚・。
そうなんです・・・飲食業なので休日はお仕事なのです *;д;)

色々ありがとうございます!
相方も凄く喜んでいますので、ぜひよろしくおねがいします( *´艸`)

早くサラさんに会いたいな♪
by あいも 2012/01/12(Thu)09:07:43 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スプリガンの様子

ブログリンクしているカロりんさんが作ったブログパーツ!
可愛いスプリガンさんをご覧あれ♪

最新コメント

[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 こなべ]
[03/25 さら・みるふぃ猫]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あいもかわらず 冒険の日々! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]