忍者ブログ

あいもかわらず 冒険の日々!

このブログは、 コーネリア鯖で 冒険するミコッテとララフェルの記録であ~る。 ナンツッテネ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふふぃ、ふっふふぃ♪


ぁ、こんにちは!猫ですっ(*'-')ノ

さて今回は少しアイモとアルルの自己紹介なんかをさせていただきまうす。



mfb6_19.gifAimo=Enadia
FFXIV_1317016029.jpg

種族:ミコッテ サンシーカー♀

性格:自由奔放。人懐っこい。でもガラスのハートの持ち主。優しく・・・してね・・・?(*´ェ`*)ポッ そしてエロぃ。

クラス:格闘士 理由:だって猫は猫モンクやろ?!

守護神:リムレーン 理由:マークが気に行ったのと海が好きだから。

開始国:グリダニア 理由:海も好きだけど、森も好きなんでs

口癖:「ほむ^^」 「mjsk」 「ワロリッシュwwww」 「わかったにゃー」

☆中の人について
とあるレストランの店長シェフ。最近は忙しくてゲームが出来ない!と嘆く日々もあったとかなかったとか。
相方をようやく説得し、FF14をすることが出来るようになって、手の震えが止まったとか。嘘です。

今までプレイしたオンラインゲーム:FF11(7年間)、ドラゴンネスト(1週間)、PSUイルミナスの野望(2週間)、その他一日でやめた無料MMOは割愛w

FFXIV_1317016775.jpg
FFXIV HISTORY


lfa1_6.gifAruru=Enadia
FFXIV_1317629588.jpg

種族:ララフェル プレーンフォーク♀

性格:天真爛漫。でもネットでは絶賛人見知り中、ガラスのハートの持ち主。 ほらアルルなんか言って! 「ヤダ。」 ・・・^^;

クラス:格闘士 理由:「この髪にはこの服装が合うから!」 初期装備を見てそう言ってもね( ´,_ゝ`)プッ

守護神:ノフィカ 理由:「マークが可愛いからこれでいいや。」

開始国:グリダニア 理由:アイモと一緒。

口癖:「了解じゃり(*'-')ゞ」 「そうやって私を村八分にして!」 「ぁ、またじゃけ(邪険)にした。・゚・(ノД`)・゚・。」 この口癖はガチでs うわやめろなにをする誰かたすけてくrkfjwkjfしゅjもえっkdlふじこ

☆中の人について
とあるカフェのホール兼厨房で絶賛修行中。いつかアイモの中の人とお店を出す!と熱く語る日もあるとかないとか。 早くお店出さないと、手が震えてくるらしい。嘘です。

今までプレイしたオンラインゲーム:オフはまぁまぁやったことはあるけど(一人ではクリア出来ないから、お母さんと)、オンラインはまったくの初めて。

FFXIV_1317629616.jpg
FFXIV HISTORY


以上が二人の簡単なプロフィールです!
これからも末長く やらしく じゃなかた よろしくおねがいしますね!!
PR

無題

ふむふむ うーむ なるほど 
とりあえずエロいのね!(ぇ
by えんじぇるそんぐ 2011/10/05(Wed)15:32:52 編集

えんじぇるさんへ♪

>ふむふむ うーむ なるほど 
>とりあえずエロいのね!(ぇ

ふむふむ うーむ 
そこかyp!w もっと拾うとこあるでしょぅ?!。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで えんじぇるさんはいつFF14始めるのかな^^
by あいも 2011/10/06(Thu)02:12:10 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スプリガンの様子

ブログリンクしているカロりんさんが作ったブログパーツ!
可愛いスプリガンさんをご覧あれ♪

最新コメント

[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 あいも]
[03/26 こなべ]
[03/25 さら・みるふぃ猫]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- あいもかわらず 冒険の日々! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]